ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

May the earth be with you

外遊びとスターウォーズをこよなく愛する父ちゃんの備忘録です。 突っ込み処満載ですが、おおらかな気持ちでお付き合いください。

プチ改修

   

壁に物をぶつけて穴を開けてしまいました

壁もワタクシもへこんでおります

こんにちは、kariheiです



という事でこのままレストアを始めると大ブーイングなので、アウトドア関係ない記事になってしまいました

プチ改修

壁に穴がボッコリ。




どうせなら楽しくやろうと娘と壁紙剥がし

プチ改修

イェイ!

プチ改修

剥がし終わると新築業者の手抜きが発覚。
ビスの頭にパテ打ちしてませんでした。

急遽パテ処理が必要に…

プチ改修

パテまで打ち終わったので、
お昼ご飯にしますか~

平日より仕事っぽい事になってます
ワハハハハ。
続きは午後。

今日もお付き合いありがとうございました!





同じカテゴリー(備忘録(雑記))の記事画像
プチ改修~完成
ぶらり途中下車@L-Breath新宿店
アウトドアヴィレッジへ
地方出張
注目ルーキーブログに当ページが‼
ゴアイサツ
同じカテゴリー(備忘録(雑記))の記事
 プチ改修~完成 (2017-06-10 22:36)
 ぶらり途中下車@L-Breath新宿店 (2017-06-08 20:03)
 アウトドアヴィレッジへ (2017-05-29 12:39)
 地方出張 (2017-05-25 20:43)
 注目ルーキーブログに当ページが‼ (2017-05-22 08:05)
 ゴアイサツ (2017-05-19 21:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プチ改修
    コメント(0)