ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

May the earth be with you

外遊びとスターウォーズをこよなく愛する父ちゃんの備忘録です。 突っ込み処満載ですが、おおらかな気持ちでお付き合いください。

GO!Camp! @巾着田 1-3

   

今年八月、等身大ダースベーダーが発売されるそうです

1,485,000円(税込)也。

安いと思う私は異常でしょうか・・・



もちろん、買えません!




こんにちは、kariheiです。


というわけで、巾着田レポ、最終回です。



2日目は両親と弟家族が合流です。

11:30の時点で駐車場はほぼ満車。

ところが、「そろそろ到着」の連絡とほぼ同時に奇跡的に一台チェックアウトで、
臨時駐車場にまわされることなく合流できました。

臨時駐車場はかなりきついです。遠いです。



長男は朝早くから魚捕り。
お兄ちゃんとして年下の従兄弟に良いとこ見せたいようで。


網じゃきついとは思うけど、がんばれよ!

GO!Camp! @巾着田 1-3

この川の難点は形状の関係もあるのでしょうが、浅くて流れが遅く子供には安心なのですが、
清流とはいえません。

藻が多く透明度もあまり高くありません。
汚れているわけではありませんよ、汚れた川独特のいやなにおいなどもありませんし。

しかし、お隣の名栗川は有名な高規格キャンプ場がずらりと並んでいますが、
こちらの高麗川は巾着田より上流に行っても川遊びやキャンプスポットはなかった気がします。

川遊びだけで考えるとデメリットが多そうな高麗川、巾着田でも

これだけのために来る価値がある”あくてぃびちぃ”があるんです。

ワタクシがお勧めしたいのが、これ!


GO!Camp! @巾着田 1-3

天然のウォータースライダーです!

駐車場から少し上流に行った堰の側溝がスライダーになってます。

大人も楽しめますが、はしゃぎすぎにご用心。
小さめの浮き輪を持っていくとなかなかのスリルです。

直に滑るとおしりがとんでもないことになります(笑)

水着に穴、開きます!


一通り遊んだ後は一番のお楽しみ。

じゃじゃーん!
GO!Camp! @巾着田 1-3


元コックの父 特製のハンバーグを朝採れの新たまねぎとろけるチーズ
仕上げに特製ソースハンバ~ガ~にしていただきました!
表面の焼き目をツーバーナー413君でつけて、炭火で焼き上げます。

自宅の414、待ってろよ。ばっちりレストアして次回は活躍させてあげるからな~

GO!Camp! @巾着田 1-3


うーん、絶品!

自宅から一時間弱で来れるお手軽高コスパな巾着田で、
仕事とレストアへのパワーをフル充電した週末でした。

お近くの方、是非一度いらしてみては?

今日もお付き合いありがとうございました!

また、鉄板と格闘します!(笑)






同じカテゴリー(レッツキャンプ!)の記事画像
GO!Camp! @巾着田  1-2
GO!Camp! @巾着田  1-1
同じカテゴリー(レッツキャンプ!)の記事
 GO!Camp! @巾着田 1-2 (2017-06-06 21:28)
 GO!Camp! @巾着田 1-1 (2017-06-05 22:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GO!Camp! @巾着田 1-3
    コメント(0)