ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

May the earth be with you

外遊びとスターウォーズをこよなく愛する父ちゃんの備忘録です。 突っ込み処満載ですが、おおらかな気持ちでお付き合いください。

アウトドアヴィレッジへ

   

暑いですね、梅雨前にもう一度キャンプしようと虎視眈々と狙っています

こんにちは、kariheiです


鉄板磨きの気分転換に昨日は昭島のアウトドアヴィレッジへ行って来ました

ロープクライミングのイベントが行われていて賑わっていましたよ

アウトドアヴィレッジへ


いつもは何もない中庭にハンモックなんかも出ていて。


アウトドアヴィレッジへ

月星の前にはアーティストによるデモンストレーションなんかも

アウトドアヴィレッジへ


やっぱりここはいいですね。

ついつい来てしまいますね。

本題の修理依頼をしていたColeman バックヤードタープは廃盤後7年が経過していて部品がなく、返ってきてしまいました。

無料で処分してくれるとのことだったのですが、DIYでいけるか見てみたかったので引き取りしました。


記事にできれば良いのですが。


今日もお付き合い ありがとうございました!







同じカテゴリー(備忘録(雑記))の記事画像
プチ改修~完成
プチ改修
ぶらり途中下車@L-Breath新宿店
地方出張
注目ルーキーブログに当ページが‼
ゴアイサツ
同じカテゴリー(備忘録(雑記))の記事
 プチ改修~完成 (2017-06-10 22:36)
 プチ改修 (2017-06-10 12:21)
 ぶらり途中下車@L-Breath新宿店 (2017-06-08 20:03)
 地方出張 (2017-05-25 20:43)
 注目ルーキーブログに当ページが‼ (2017-05-22 08:05)
 ゴアイサツ (2017-05-19 21:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドアヴィレッジへ
    コメント(0)